ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-07-16から1日間の記事一覧

新聞掲載 7/12付読売新聞夕刊

web掲載分は確認しましたが、会社の先輩から紙面を頂けました。わーい! モノクロだと精悍さが出てくるというか、フジより未來さんっぽい気がする(笑)。

新聞掲載 MAINICHI RT

昨日ツイッターで情報が流れまして、本日付の毎日新聞社発行「MAINICHI RT」にモテキ関連で未來さんが掲載されておりました。基本は東京・神奈川・千葉・埼玉での月決め購読でお届けですが、一部駅でも取扱があるそうです。 http://mainichi.jp/rt/ お試し版…

カメレオンさんからお手紙ついた

え、何、何で? どうしてそうなるの??(笑) FC限定オリジナルグッズ、と聞いて想像するものを、軽~く凌駕(?)して下さってまぁ(笑)。手ぬぐい&はんかちはともかく、え、ワン…カップ? テレホンカ…?? そりゃどっちもモリヤマミライを構成する大きなファ…

「モテキ」第1話

面白かった! 大変面白かったですよ! 予想以上にフジくんはウザかったですよ(笑)。こんなやつ絶対モテねぇよ!!と思わせるウザったさでしたよ!! モテな未來さんが演じてるのに、ちゃーんと(?)モテないのも当たり前だろう的なキャラクターになっていま…

とりあえずばっかりで

取りこぼしてんだか拾えてんだか何が何だかよくわからない状態でぐだぐだですいません。すいませんってのも変な話だな、勝手にやってるだけだもんな(笑)。依頼されてやってるならちゃんとできなくて申し訳ありません、だけどそういうんじゃないしな。 正直昨…