ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

web掲載 livedoor

 eiga.comは見つからないなぁ。
栗山千明×森山未來×山下敦弘「違和感を狙ったはずが、意外とマッチしてる」 - ライブドアニュース
 livedoorでインタビュー掲載です。ひげみらいー。
 千明ちゃんと山下監督と3人で、アリアのインタビューです。この3人でのインタビュー、何だか楽しげでいいなぁ。作品も楽しいし現場もきっと楽しかったんだろうなぁ。裏話がいろいろ聞けて、こちらも嬉しい限りです!
 メンズサイズの子供服に見える服…難しそうだなぁ。スタイリストさんがんばったんだなぁ、ちゃんと見えるもの(笑)。監督の「すね毛想定外」発言は笑いました…そうなんだ、想定外なんだそこ(笑)。生えてなさそうイメージなんだ(笑)。そんで靴下丈と足露出範囲について真面目に*1語る未來さんがオカシイったら! そうなんだ、繊細なバランスの上に成り立っているあの白靴下なんだね…いやいい靴下履いてるとは思ったんだけど(笑)。
 子供と一緒に演じるにあたって、(大人と子供の)関係性を画面に反映させないように、という気遣い、なるほどなぁ。そういうものなんだろうなぁ。でもすぐ疲れちゃうとか、仕切ろうとするとか、子供面白ーい(笑)。そうそう、何人かになると調子のって粋がるんですよね! わかるわかる! ベストショットは昨日…今朝方か。見させて頂きました(笑)。うん、いい明子*2っぷりでした…。
 それにしても笑顔可愛いなぁ未來さん。コリンズだけど。しかも革靴はノーソックス(笑)ですか! 文化は遺産で封印!!*3

*1:かどうかはわからないけど

*2:@巨人の星

*3:さっきワイドショーで云ってたよ