ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「土俵際のアリア」第2話

 浴びせ倒し…!(笑)
 19日の日記をぼちぼち打っている間に、日付が変わって中学生ワタルが降って来ちゃいましたよ。週末〜週明け、やたら忙しいですね。恋熱に病まされまくりですね。どうでもいいけど恋熱に病まされるって、日本語として正しいんですかね。恋熱を病む、ならわかるんですけどね。「恋熱」は果たして主体になり得るのだろうか。風邪に病まされる…云うかなぁ。間違ってるってわけではなさそうではあるけどなぁ。
 それはともかく中学生デビュー失敗気味のワタルくん13歳です。結婚式のワタルくんは相変わらずかっこいいなぁ…ああ姉ちゃんのおかみさん状態はそのままなのか〜(笑)。しかも憧れのカレからもそういう認識なのか〜(笑)。「ちゃんとやれよ!」って声変わりも済んでなさそうな声に云われて「ハイ。ハイ」って云ってるみら…じゃなくてワタルさんが面白いです。「距離をおかないか」って横綱に云われほくそ笑む幸子ちゃん…そうだよなぁそれは仕方ないよなぁ。
 そしてすみません今回のサービスシーンですよねこれは。ちょ、な、え!?って初回目ん玉ひん剥いたわ! 入浴シーンかよ!! ありがとうございまーす!! シャンプー姿も…色っぽくは別にないけど…鎖骨いいなぁ鎖骨。最初の右肩もいいなぁいいなぁ。もうちょっと画面下までいやええと何でもありませんごにょごにょ。あと姉ちゃん、風呂場のドアは閉めていこうよ…ワタルがシャンプー流したら水が出ちゃうよ〜。
 がやがやカメムシについて話しながら部室に戻ってくるワタルさんと同級生たち。何がカメムシなのだろうか。ボーイソプラノの中にみら…ワタルさんの声、むずむずするわ何だか(笑)。しかし髪型はともかく、格好的にはあの、周囲がチビッコでさえなければ何も問題ないですよねこちらは。幸子ちゃんのセーラー服より自然ですよね。しかしシャンプーシーン…何で入浴中だろうか。別に違ってもいいよねアレ。やっぱサービスかなぁ。
 確かに幸子ちゃんの男運の悪さはパネェですな。何でそうなっちゃうの…違うんですってもっとちゃんと否定すればいいのに(笑)。そしてワタルさん、「ワタル、見ている」「ワタル、じっと見ている」「ワタル、心配そうに見ている」状態ですね! そのうちワタルさんがいちご牛乳飲むんじゃないかと…すいません思いませんノリで云いました。
 この短さ手軽さが、ついつい「もう一度見る。」を押してしまうんですよね…恐るべし携帯ドラマ…。