ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

プルミエール@WOWOW

 うん。だいたい見たことある感じ…でしたね(笑)。稽古場とか…カメラ入らなかったのかなー…。はなまるが貴重なことがよっくわかりました(笑)。
 コメントは基本的にゲネ時の会見、舞台映像もゲネですね。パルコムがマイク取り損ねてたし(笑)。でもクアトロ様は美しい〜! やっぱり美しい〜!! 1LDKが顎出てるけど美しい〜(笑)。S太郎さんの歌声とか、タスポとかが聞けてしまうのもうれしいや!
 未來さんと龍平さんのことを、「こうしてみてって云った時の反応がすごく変わる」と、そういう役者さんはすごく好きだとクドカンさんが云って下さってるのも嬉しいです。着々と引き出し増やして来たものね!
 そしてウィークリーマンション〆、というのもタマラン編集ですよプルミエールさん! 秀逸すぎる!(笑)