ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めざましテレビ

 おうちでテレビで大きな画面で見ましたー。大きなとかいって大して大きくないんですが…まぁ携帯に比べれば30倍くらいあるからね!
 気づかなかったけど、未來さん眠そうだなぁ(笑)。いつ頃のどういうタイミングで撮られたインタビューなのかわかりませんが、目がしょぼしょぼしてるよ。偽悪的で蠱惑的なクアトロ様ばかり見ていたので、中身の人(?)がこーんなふよふよぽやぽやしてるのが…本当に信じられない…(笑)。それは龍平さんも同じく、かわゆくオモシロなR2C2の中身がこの…やっぱりクールビューティーなんだよな…わからない。この人がヒムロの雑な真似したり音痴な歌を歌ったりして…るのか? え、このカッコイイ人が? うっそーんアレ中身違うよ絶対(笑)。阿部さんは違和感とかギャップとか感じないんですけどね。
 物まね振られた龍平さんは、それでも、ああやっぱりこの人R2C2なんだー…とちょっと微笑ましく思いましたが。空調…いやそれはきっとムードだったんだよ! ね!

*****

 7時40分頃から約6分ほど、アミーゴ&愛ちゃんの独占インタビューに舞台映像を交えたものでした! 舞台映像はゲネ…かな、前半っつか冒頭しかなかったし。もちろん問題(笑)のクアトロ様も出ませんでした。
 インタビュー…は帰ってからちゃんと見たいです。ワンセグだと途切れちゃって! しかも大抵未來さんの時に途切れる! 龍平さんはほぼ完璧に見られたのに(笑)。
 未來さん100℃で龍平さん0℃(たまに3℃まで発熱)とか、なるほどな〜という感じです。未來さん100℃はわかる…というか知ってる(笑)けど、龍平さん…やっぱりそんなに低温なんだ(笑)。予想通りというか、予想通り過ぎて逆に面白いよ! ほんっと稽古場見てみたいよ!
 あと、未來さんは、阿部さんと連弾してるっぽい場面で、阿部さんまでちゃんと弾いてると思われがちなのが、悔しくて仕方ないそうです(笑)。そっかーやっぱそう見えるのかー。そりゃ悔しいよな(笑)。まぁ見ればわかる…んだけどねー。遠目に見たらわかんないか…。
 35年後自分はどうなってるか、とかまんまと聞こえなかったので、帰宅後のお楽しみにとっておきます。舞台映像でお願いダディとかジーン・シモンズとか1LDKの辺りとか流れたのが嬉しいわ〜。