ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

プルミエール

 RENT特集でした! …が短い(笑)。カメラ入ったのが何日だったのか忘れちゃったけど、ちゃんとWキャストどっちも映ってたから、マチソワどっちも…だったのかな。メインは米倉さんとロウマくんとShihoちゃん、3人のコメントがありました。米倉さん曰く、楽屋がレントそのもの、だそうで…どんな楽屋なのかその辺もうちょっと知りたかったなー(笑)。
 舞台の映像は、ラストのフィナーレ*1、冒頭のアパートの中も凍えそう!辺り?のマーク、La Vie Boheme、Another DayのDEMミミとKロジャー、アパートの鍵をロジャーに渡すベニー、Mizモーリーンのパフォーマンスラスト、ハッピーニューイヤー*2、そしてI'll Cover Youのコリンズ。でコメントを挟みながら、ロウマエンジェルのToday4You、SOLのソロからShihoちゃんコメント。米倉さんの「楽屋がレント」コメントの後に、RENTのマークとKロジャー、音だけそのままで最後に米倉・ロウマ・Shihoの3人で「劇場でお待ちしてます」ご挨拶で〆、でした。
 短いけど、貴重な…多分数少ない、もしかしたら唯一?のRENT舞台映像でしたー。もっと見たいもっと欲しい!って、贅沢になってしまうな〜。

*1:Ryohei・ジェニファー・ロウマ・英莉加

*2:Ryohei・ジェニファー・ロウマ・英莉加