読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも春の祭典とか

 昨日でした。だらだら見ながら、お、と思う瞬間だけ録画ボタンを押したり、押さなかったり。プライベート算の、「今年芸能人に奢った最高額」のところと、あとジェスチャーで擬音を当てさせるのだけ残りました(笑)。
 プラ算はまさか、弟さん*1相手とは思わなかった〜! 俳優仲間とは割り勘、とのことで…なるほろな(笑)*2ジェスチャーは楽しそうでした。ハァハァとか(笑)。ラスト・フレンズチームは樹里ちゃんとまさみちゃんが仲良しで楽しそうで、ドラマの内容は重そうだけど、何かキャッキャしてて可愛かったです。
 それにしてもこの番組の月9に対する気遣いは一体。あといっつも最後時間足りなくなるのわかってるのに、何でどうでもいいことダラダラやるんだろうねー。ペース配分とかないのかね。長時間の生放送って、そんなことやってられるようなモノじゃないのかな。
 あと、いつだっけ? ちょっと前の「はねるのトびら」の回転SUSHI瑛太さんとまさみちゃんご来店。まさみちゃんが…とても弾けてらっしゃった(笑)。瑛太さんはその低空飛行でも墜落はしないステキなテンションがいいんです。左鯛しゃぶは見事でした。回されなくてざんね…いやいや、良かったね瑛太さん! そしてラストのもの凄いのは…ど、どうした瑛太…ムリしなくていいよ…! 見てる方がハラハラしちゃうって(笑)。
 何か面白かったです。ドラマも明後日からスタートで…忘れないようにしなくちゃ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

*1:永山絢斗。「おじいさん先生」に出てたね

*2:それ邪推っていうんだよ!