ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 mina

 間違えないで買ってきましたよmina! miniじゃなくてminaね!!(笑)ポーチがおまけで付いてきて、これアレだよ周りみーんなでおそろい状態だよね(笑)。何に使おうかなー。
 岡田君は相変わらず美形だなぁとか思いつつ。ええ、美形ってこういうお顔を云うのよね。私、美形さんが好きなんだけどなー本来。なのに何故か、もっと後ろのページで紅茶色の髪をふわふわさせてる細目のひとの方が好きなんです。数年前、母が「…めっずらしいわねー」と呟いていましたが、誰よりもそう思っているのは自分です(笑)。
 で、紅茶色時代の未來さんが1ページ。あれーこれ何だっけ、どれかの雑誌で見た衣装。ふわふわ紅茶色髪、やっぱり似合うな〜と思いつつ、でもエドガーっぽい昨日の髪を見てしまうと…あれは反則だよ…。
 インタビューは…いつもの感じ、です。でもタップシーンを、「決められた振付を踊ってるって見られるのが嫌だったから」いっぱい踏んでたって云うのはちょっと面白かった。なるほど。そうだよね、振付があるんだもんね。振りをなぞってるように見えてしまったらいけないよね。そんなことも云われないと思い当たらないくらいでした、ってことですが。
 …そいで、来月号は瑛太さん10000字インタビューだそうです。…えええ瑛太が1万字しゃべるのって何時間かかるんだろーう!(笑)18日発売分も要チェックです。