ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

HIBRID

 えー本日も恙なく台本通り、なんですよね? ねっ!?!? アレもソレも台本通りなんですよねっ! 放送作家さん容赦ないんですね!!
 鼻つまみフェチさんの話は面白かったです。あ、私も犬の鼻先食べるの好きです! かぱっとくわえ込むの〜。すんごい困った顔して神妙にしてるんですよね(笑)。楽屋のルックアットミーの片鱗が伺えて嬉しかったです。が相変わらず状況がよくわかりません。お誕生日ケーキ美味しそうだなぁ中川先生生クリームだめなんだ…そいでハンバーグは好きなんだ…(笑)。
 …手の出しようがないなぁ(笑)。途中で中川先生がしばらく小指を噛んでるんだか舐めてるんだかしてるのが非常に気になりました。何か…イイなぁ(笑)。
 で、ダンスレッスン。佐竹先生いらっしゃいませんでした。しかもトーク長! その上緑が強制終了…そ…そんな…しょっく…。がんばったのに〜先週分までは何となくイイカンジなスピードで行ける*1ようになったのに〜。続き楽しみにしてたのに〜。や、確かに「いつまでやるんだろうか果たして」とは思ってましたが。せめてあと2小節分くらいは…がくり。レッスンじゃなくてもいいです先生がさらりと一通しして下さればそれでいいですガマンします…だからお願いだ〜一度で〜いいから〜ぼー…(泣)。
 で、新たに始まった今週分のレッスン。…何か私緑よりこっちの方が可哀想なことになってるみたいなんですが…え? こしのうごきでおしだす??
 せんせい! ここにもコサックがひとりいまーす!

*1:時もたまにある