ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

春ですよ

水色ジャージの幻覚は見えなかった

 でも寒いですよ…むしろ極寒ですよ…この時期になってからしもやけ作りそうですよ…イヤすぎる…。
 極寒耐久夜桜花見大会をしてきました。正に耐久。それでも1時間半耐えた(笑)。コンビニ熱燗(ワンカップみたいなので缶の底を何かするとあったかくなってお燗がつくの)(多分ホッカイロみたいな原理で)飲んだけど酔わなかったのはきっと寒さの所為です。普段なら2口で赤くなるのに、けっこう啜ったのに顔色変わらなかった…寒かった…。でも胃の中は暖かくなった(笑)。
 思い出したように見上げた夜桜は、強風に煽られてむしろ怖かったです。でも綺麗だった。そして寒かった。