ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ViVi 12月号

 そんなスクールがデイズドでコンフューズド*1 *2な日々ですが、雑誌は発売されてしまうわけで。早売りでViVi買ってきました。まったこれがさー重いんだよねー! 腰痛に効くったらない。悪い方向に。
 未來さんはモノクロ1ページ、前髪降りててオデコじゃなくて眼鏡でもない写真が何か…ちょっと嬉しい(笑)。スタイリングは長友さんですが、メイクが須賀さんじゃないです。珍しい! 黒いインナーに白い、薄く柄が見える(ような気がする)シャツを羽織った長友スタイリング、パンツも黒かな。左目がまた二重になってます…お疲れかな…。何か、二重になると印象が柔らかくなりますねーおもしろーい。すっきりとしたイイ写真です。好きだ。モノクロなのがもったいない。頬肉少し戻ってきた…ように見えるなぁ。
 インタビューは勇太郎に絡めてコンプレックスの話とか、お姉さんの話とか、月9現場の話とか。あれですか、自由と規制がキーワードですか? お手製のフライヤーファイル、ここ最近の劇場頻出のヒミツはそれだったのか。かばん重そうだなぁ大きそうだなぁ(笑)。一番欲しいものを問われて、そんな答えを出すヒトが、実はタオルでアヒルちゃん作るのが上手い、なんて。かみさまはいじわるだ。よくわからないけど。
 古田さん監督になったねぇ。大丈夫、心配するほど古くない(笑)。
 で、ぺらぺらとめくっていたらば。あやや。知ってるコが載ってるよ〜でかでかと! しかも安室ちゃんと共演してるよ!!
 うん、このヘリコプター知ってます(笑)。ベル社の206B、ジェットレンジャーⅢちゃん。エンジンはアリソンの250-C20*3。わー懐かしいー! えっと、昔バイトしてた会社の所有機でした。多分乗った事あるよこのコ。ちっちゃくて可愛いんだよー。ロケ地は多分、芝浦のヘリポートでしょう。ごっめーんアムロちゃんよりヘリコに目が行っちゃうよ(笑)。ああお願い、ピトー管*4には気をつけてあげてね…折らないでね…ハラハラ*5

*1:そんな雑誌にも載ったよね

*2:Dazed and Confused Japan

*3:死ぬほどマニュアルコピーした…

*4:鼻先から突き出てる2本。大事

*5:バイト中にあった某Vシネのロケで、まんまと折られてしまったことがあるよ…