ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載…?

 えー、電車内で上を見上げたらば、吊り広告に美咲さんの名前がありまして。むむむと思い本屋で確認してみたところ、やっぱり。ありました、姉弟ハグ2ショ@製作発表。inフライデー。「危険なスキンシップで魅せたッ!!」だそうです(笑)。うん、魅せた。魅せられた。弟にも。
 記事は見開き2ページ、右側で姉弟ハグ写真が大きく1枚と小さく3枚。大きい1枚は未來さんおもしろい顔になってます(笑)。小さいのは連続写真のような感じで、お姉ちゃんに抱きつかれてニッコリされて固まる未來、照れて?顔を背ける笑顔の未來、ぴょこんと足を跳ね上げるお姉ちゃんと笑顔の未來、です。記事的にはあの、例の一茶さんとのナニカをこう、絡ませたかったみたいなのはわかるんですが、絡みませんでしたね残念でしたね、という感じ。あとは釈ちゃんの胸チラだの榮倉奈々ちゃんの美脚だの、まぁそんなんで。
 初フライデー記念に買ってみました。えへ。でもあんま載らないでね(笑)。