ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウォーターボーイズ!

 映画が放送されたので見ておりました。やー、妻夫木くんに玉ちゃんに、ボーイズには杉浦太陽くんだの田中幸太朗くんだの、今考えると物凄い面子ですよね映画。2時間で始まりから終わりまで描き切る無駄のないテンポ良さは爽快です。が、見ながら「最初っからメンバー5人いるっていいよねー」とか思ってしまいました(笑)。5人揃うまで大変だったからねドラマ…。色んな意味で「原点」なので、映画は大好きです。あーもうキュンキュンするよ! シンクロシーンはメンバーに関係なく目頭が熱くなりますね。
 …なぁんてじんわりしながら見終わり、エンドロールの脇に流れる練習シーンにぎゃあ!と叫び、なんてしていたら。その後に。ばくだん、が。
 ええ、あの、正直、期待してなかったと云えば嘘になるというか、期待しまくりながら録画してたんですが、まさか。まさかいきなりそんな。
 瑛太が田中になっていきなり水着でえっとえっとぎゃあああぁあぁぁぁあぁあぁ。ほんとに叫びました。目から水があふれた。久々に号泣した(笑)。何というか…田中でした。紛うかたなき田中でした。田中が田中でゴーグルで水着でスカーリングでぎゃー。死ぬ。
 あの、WBをすっごくすっっっごく好きなのはわかっていたのですが、どうなんだろう。もちろん作品自体大好きだとも思っていたのですが、割と何というか、メインはやっぱり未來が好きというか、タテノリが好きというか、そういう感じでいた、つもりだったんです。だから、田中スペシャルも、タテノリ出ないしまぁ心安らかに田中を堪能しようではないか、田中の無様さを心ゆくまで笑おうではないか、とそういう感じだったのです。今の今まで。だってワンダーランドだしさーごっめーん田中ちゃん☆とかそういう感じだった、のです、よ。
 や、すごいあの…泣きました。わけもなく号泣しました。田中あああぁぁあぁぁあぁと泣き崩れました。自分でも驚いた(笑)。あの、やっぱり、私すっっっごく「ウォーターボーイズ」のドラマ1、が好きみたいです。もう訳わからない。瑛太が田中で、すっごく田中で、響子ちゃんがいて、安田もいて、プティなんかすごいことになってて、で田中が水着でビシィッ!ってしたり、スカーリングしたり、ボーイズに混ざってタイトルコールしたり、何か…泣けて泣けて…熱も出てる(笑)。あついよー。田中にまた会えたってことで自分がこんなにぶっ壊れるとは思っていなかったので、すごいびっくりです。でも…嬉しい。
 3回見直したけど3回とも泣けて困るよ。田中! おかえり!! ボーイズに混ざるとひとりだけ色白!