ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あれれれれ???

 バニラ気分!を予告目当てにだらだらと見ていたのですが…来週ゲスト、黒沢年男さんとやぐっちゃん、に…?? あれれ??? あのこは???
 よくわかんないながらも…予告でああだってことは来週未來さんないのは確定ですね? えええ???
 よくわからないままに美容院行きます…こんなあたまで不思議の国にはいけなーい!*1 *2 *3

***********************************

 改めまして。来週のバニラ気分!、未來さん出るらしい、ことはその後の調べでわかりました。でも何で予告に出てこなかったのかな〜。名前テロップさえ出なかった。のに、番組表では黒沢・矢口と一緒に載ってる…。や、まぁ、出るなら何でもいいんですけどね出るなら! 文句ない!!

*1:こんな顔で以下略

*2:こんな人間で以下略

*3:こんな…スンマセンでも行く