ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ダ・ヴィンチ

 で、帰りに早売り買ってきました。表紙が佐藤隆太くんだよ〜。ダ・ヴィンチは数年前、毎月買っていた雑誌なのですが、最近は…前回買ったのは…前回未來くんが載った時…アハハ…。図書カードもらったり百人評*1に載ったりしたなぁ。「レディ・ジョーカー」の回だった気がする。
 えーと昔話はともかく。今号は…北尾トロさんの本屋さんオープンまでを追ったのが面白かった。あと高校の時の美術の先生*2がマンガ描いてたんだけど*3、まだ続いてるのに驚いたり、しました。うーんとあと山岸涼子の絵にも驚いたりしました。金原ひとみの激痩せっぷりにもびっくりしました*4。あと宮台真司氏のおかげでぐらぐらさせられました。…瑛太瑛太、なの…? そんな………!!!(おおわらい)。
 そして未來さん。………いつのまに韓国旅行………しかもそのご様子ではまた一人旅………さらにまた年上に可愛がられてる………ああこれだからメレンゲの気持ちはわからない。
 相変わらずスピリチュアルなものに心惹かれるようで、らしいなぁとすごく思います。そういうものを、自分の手元まで引き下ろして来られる読み方を知っているんだな、と。ちゃんと本を読んで来たひとだな、と、思わせてくれるのが嬉しいです。活字バカとしましては*5。考え過ぎちゃいけないんじゃないかって思いながらも、考えるのキライじゃないよね未來くん(笑)。いいよ、いっぱい考えるとイイと思うよ! 青くて恥ずかしくて死にそうになるけど、でもその時期に考えたことってやっぱり、大事だったなと後で思うはずだから。
 「身体と心の連結がスムーズになってきた感じがする」そうです。…それ以上スムーズになっちゃうんだ(笑)。それってアレだよね、大人になったってことだよね。内面的に。技術で見せていたものに、よりいっそう中身がついてくる。…成長してるなぁ…。
 何となく、コバさんのフィンガーダンスを思い出しました。…いやいやいや、君のステージはそれとはちょっと違うけどね(笑)。
 写真は引き気味の1枚、紅茶色の髪が目に新しいです。もうほとんどアシンメトリにもなってないよ! ちょっと右側短いかな、くらいに…なっちゃった…*6。いつもの須賀元子・長友善行コンビで、タイトなTシャツが…撫で肩をきょうちょ…いや…。で、右手首、時計焼けしてませんか…?*7

*1:お題に上げられた本の一言感想を100人分載せるコーナー。今はないようです

*2:もう先生は辞めたんじゃないかなぁ

*3:本持ってます

*4:蛇ピの時そんなに痩せてなかったよね…?

*5:最近あんまり読んでないけど

*6:何故か寂しい

*7:去年のダンスコンサの時もしてたような