ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式更新 雑誌掲載とテレビ出演

 お昼休みに携帯から覗いてみたらば*1、どどどっと更新されていてびっくりでした。へーメレンゲの気持ちに出るんだー! っていうかメレンゲの気持ちとか云ってそれってアレじゃないの未來くんが自分の心情を毎回吐露する番組なんじゃないのだってあの子メレンゲで出来てていちごシロップが流れてるんだもんまさしくめれんげのきもちじゃないかそれこそがばんぐみのしゅしだろうきかくのしゅっぱつてんだろうどうなんだにってれさん。
 失敬。こわれた。
 そういえば日テレの映りが悪いので、当日までに何とかならないと困るなぁ。なるかなぁ。
 雑誌も数冊、ワンダーランド包囲網でしょうか。楽しみでございます。夏まで日照るのを覚悟していたんだけど、何だかいい雨が降ってますねー。

*1:会社、原始時代なのですよPC環境が…パケ代上がるよ…