ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ジュノン

 …どうしていちはらはやとクンとVSしなくちゃいけないのか意図がわかりませんが。全方位に向かって色々違いすぎる(笑)。写真はメンズベストヘアの表紙…の別カット、かな。比べてみたわけではないので確かではありませんが多分。あとエドガー会見時の笑顔ショット…正直これの為に買った方がいいかなと迷い中です*1。で、それぞれの「ココがスゴイ!」みたいなのを読者の意見を並べつつ述べている本文ですが…何で語尾が統一されてないのかなぁ(笑)。「○○だよね。」「××なんだ。」的、若いコに語りかける口調風かと思えば突然「である」調だったりして読みづらいですジュノン様。そんなとこ気にするのもアレですがだって気になる。みんなも気になるよね。*2
 けっこうくまなく立ち読んで来たのですが*3、他に未來関係の記事は特になく。あ、キス特集でファーストキスの相手にしたいランキングで8位くらいに入ってました(笑)。うん、いいよねーいいキス待ち顔するもんねーわたしぜったい目つぶらないでガン見するよー直前までっていうか!! そうじゃなくて!!!
 いろいろ云いたいことができましたが全部まとめてスルーしよう。うん。
 ナニゲに面白かったのが、玉ちゃん*4のFCイベントの潜入レポ。…そんな運動会するんだ玉ちゃんと…(笑)。そりゃあスゲェな! だるまさんが転んだ、やっぱり最初に動いて小指つなぐのが一番美味しいよな!! 次回やったらきっと、みんな最初っからめちゃくちゃ動いてゲームにならないことウケアイです☆
 未來さんFCにはそういうことは全然やってほしいとは思わないのでこの先もどうかやらないでください。握手会とかもいらない。何より本人がいやがりそう(笑)。

*1:まだ買ってない。立ち読みしてきた

*2:まねっこ

*3:ハズカシイ? ぜーんぜんっ!!

*4:玉木宏