ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FC会報vol.3

 …果てました。
 いきなり! いきなりソレですか!! おへその歌をふんふんしながら帰っ*1て、おっ来てる来てる、とワキワキと開封したら…そんな…そ!ん!な!!!
 エドガーがいました…おへそがあるエドガーが…ジャケットの裾を握り締める手が切なくも幸せそうなエドガーが…(泣)。「誰かが僕を生んだんだ」の最後のダの伸ばしじゃないかと思われます。ぎゃー…なく、ほんきでなく。鼻血吹きながら泣く。涙と鼻血を同時に拭う。やっぱり大好きです。会いたくてたまらない。お腹痛くなってきた…。
 相変わらず紙一枚ですが、アンケートが同封されていました。会費上がってもページ増やした方がいいかどうか、送料上がってもチケット申し込み時の郵送に配達記録使った方がいいかどうか、主な設問はこの2点です(たぶん)。かまわないよ! ゼロいっこ増えてもかまわないよぜんぜん!!(笑)*2 もしくは月会費2000円とかでもかまいませんよー!! 振込に行くのがめんどくさいなそれ…。冗談はさておき、ちゃんと考えて送ろうと思います。合わせてチケット申し込みのアレコレも意見してみようかな…裏とかに。いい機会だ(笑)。
 中は引き続きオフショ…ああマネ氏素晴らしいです…。個人的に、セミの抜け殻も当たってましたが*3 *4、もっと嬉しかったのは情熱大陸を気持ち悪くコマ送りして見当付けていたタバコの銘柄が当たってたこと…! やっぱりクールだ!
 オフショはあげつらい始めるとキリがないんですが…足の人差し指がツボりました…寝顔もイイね…よだれも見たかったよー!!*5 お弁当食べてる蝙蝠っ子もタマリマセン…どうしよう。全部。全部タマラン。柔軟の腹チラもたまらん。反り返った爪先もたまらん。息切れするくらいタマラン。何なんだこの写真。これで増ページとかされたら心臓保たないかも…でももっとほしいの…せめて冊子にしてほしいよ、FILTくらいのさ…でもFILT1冊まるまる未來くんだったらほんとにしんじゃうかもしれない…でもそんなんでころされてみたいよ!!
 そしてマネ氏からのコメント。…あの、お願いします。未來さんが未來さんの思う通りに、何も外圧感じることなく、好きなように好きな言葉を口にして、あらゆる事象に感じたままの反応を返せるように、そんなの無理かも知れないけど、少しでもそれに近い状態にいられるように、何だろう…ガードじゃないなぁ、とにかくお願いします。舞台とか、芝居とか、そういうこと以外であの子が心を煩わせないですむように、近い周囲にいらっしゃる皆さんにくれぐれもお願い、したいです。具体的に何をどうしてほしいっていうお願いじゃないんですが…。何をどうすればそういられるのか、具体的にわからないんですが! でも! お願いします!!(笑) それができるのがマネ氏ですから!
 何か…ほんとに息切れする…救心って飲んだことないんですが効きますか?

*1:理由は訊かないで

*2:この場合どんな豪華な特典が付くのかちょっと知りたい

*3:前回会報のクイズ

*4:あっプレゼントは当たってませんよ! 出してないから!

*5:真剣な目で