ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

真夏の天使

真夏の天使
 これもずっと見てみたかったんだけど見る機会がなかった一品です。で、見せてもらいましたー! わー山田孝之可愛いー!! ガイジン銃の撃ち方オカシイー!!
 山田くんが白い服着て屋根の上にちょこんと座る様は、ああわかったおまいが天使だよ夏のな、という感じでした。可愛いなぁもう。歌の方も、「ウォーターボーイズ」で福山雅治を歌っていた時にも「うまいんだー」と思ってはいましたが、やっぱり上手かったです。いい声してるというか、顔のわりに*1男らしい声してて格好良かった。これも買おうかなー(笑)。
 特筆すべきはメイキングです。何というか…山田くんのプロ根性を見た!というか。凄いなぁ!

*1:すみません