ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ハードディスク交換

 友人宅に入院させていたパソコンが、無事退院できました! ありがとうありがとう!!
 結局ハードディスク入れ替えて、OSもMEから2000にして、中身(データ)はまるまる移してもらって、いろんなアプリも入れてもらって、すてきなマスィーンに生まれ変わって帰ってきました。今はまだ何というか、スカスカと風通しがいい感じなので軽々ですが…いや、この状態を保ちたい。保とう。保てば保つ時保て!
 モバイルでない画面は本当に大きくて見やすくて快適で、IEのお気に入りホルダーも復活したので巡回コースを久々に回り、メールをチェックしたら55通も溜まっていました*1 *2
 入院先の友人宅まで出かけて、遊びがてら復旧作業…いや違うな…復旧してもらいながらレクチャー受けたりDL画面のぞいたりおいしいご飯を食べさせてもらったりして、完徹後に2時間くらい仮眠取って帰ってきたのでちょっとよろよろです。でもパソ直って嬉しい〜!

*1:が全部捨てるようなものだった

*2:まぁそんなもんさ