ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

みなこど公式サイト

 柾兄ぃこと瑛太さんのインタビュー2回目が、「みんな昔は子供だった」公式サイトに掲載されています。初恋話とか! どうやら、好きな子はいじめちゃうタイプだったようで…思いっきり逆効果ですよね…(笑)。
 やはり次回はモモちゃんに惚れられてしまうようで! 楽しみで今からニヤニヤしてしまいます。そりゃあ惚れるよな、おんぶだもんな…。
 子供と一緒の瑛太さんは、なんだかとっても柔らかい表情をされていて、寒くてもほっこりしている現場なんだなぁと微笑ましい気分になります。パーカーいいなぁ! ベストパーカニスト賞を差し上げます!*1 *2 *3

*1:勝手に

*2:ちなみに「ベストノーズクリッパー賞」は森山未來氏へ

*3:「ベストマフリスト賞」も森山氏へ