ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あと19日

 久々にバットボーイCDを聴きながら会社に行きました。これまで、「これを未來くんが歌うのか〜」と漠然と思っては楽しみにしていたのですが、あの片青目チラシを見てしまった今となっては…全く違って聞こえてきます…。きっとあんな声でとかそんな表情をとか、想像なのか妄想なのか幻覚なのか何なのか。やだー片目青いみーくんがそんな! うなったりカタコトだったり辿々しかったりユリイカだったりしちゃうんですか!? そんな未來さんを生で見られちゃうんですか!? 今未來さんはこれを練習してるんですか!?!?
 何かもう、いても立ってもいられない。落ち着かない気分です。アハンアハン。あと19日。