ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-02-03から1日間の記事一覧

あと19日

久々にバットボーイCDを聴きながら会社に行きました。これまで、「これを未來くんが歌うのか〜」と漠然と思っては楽しみにしていたのですが、あの片青目チラシを見てしまった今となっては…全く違って聞こえてきます…。きっとあんな声でとかそんな表情をと…

H2

えっと…恭子ちゃんがセンセイで進藤ちゃんは生徒で達平ちゃんは恭子ちゃんと付き合ってて…うーんううーん…。やはり並べてみると、達平なみーくんだけ突出して妙です。早い。早すぎる。絶対ユニフォーム着て一緒に野球する方が似合うし自然だ。と今さらO多*1…

優しい時間

まっさん*1ブルーリボンおめでとう! 今週、泣かされちまいました…。こう、父と息子の複雑な心の綾や機微がヒリヒリしますね。まっさんは果てしなく可愛いし。まっさんもヒリヒリするなぁ…。ああ、上手いドラマ・脚本だな、さすがだな、と素直に思います。 …

気化熱

マニキュア塗ったら指先が冷えてたまりません。気化熱奪われまくり。 新しい勤務地はランチが豪華で太りそうです。さすがオフィス街、何でもあって安くて旨いね! こんなんじゃお弁当もおにぎりも作る気になんかならないよ!