ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

リボルバー青い春

 昨日、ぼんやりとリボルバーを眺めてはタツトシ*1はかわええなぁこのピヨコめピヨコめとクッションを抱えて転がっておりました。前田綾花ちゃん*2を見ながら「みみみみほー!!」*3と呟いてみたり。綾花ちゃんは声が可愛らしくてよろしいかと。ソレアは荻野目慶子さま*4になって面白くなくなっちゃったかと。
 タツトシはもうキンパでミルキィでパステル配色*5でほんとクソ可愛いんですが、コージ*6も大変宜しく*7、オサム*8はまぁアレだいいヤツだ。3人とも母子家庭、というのがまた。オサムと母親の感じがすごくいいです。あんなだけどきっとお母さん大事にしてそうで。
 で、見ていて気が付いたんですが、3人でピンサロ待ちしてる時の、オサムが「大丈夫だって」と云うのに応えるタツトシの溜め息混じりなセリフ「…お前の大丈夫には根拠がねぇんだよ根拠が」が、たまらねくセクシィなんですよ。特に「お前の」が。なにこれ!!と20回くらいその場でリピート*9、全編見終わってからチャプター飛ばして再度リピート。言葉の意味に関係なく、声がセクシーなんです。素晴らしいです。TEAMスペシャ*10のリュータロー告白時溜め息混じり長セリフくらいの、内容と無関係なセクシィっぷりです。是非お手元の各種メディアで御確認をお薦めします。
 あとは、例の海岸での表情が素晴らしい、というのはもう周知のことですが、その後の表情筋が徐々に虚脱していく過程がまたよろしいです。瞼〜眉間の力が抜けて頬が下がって、最後に唇が虚脱するの。虚脱するんです。抜けちゃうの。何かもー…たまらない顔しますね…。コマ送るとその過程にゾビゾビします。抜けきった顔がまた美しい(笑)。鼻の穴丸見えだけど。

*1:金髪未來くん

*2:AVギャル嬢役で出演

*3:愛のソレア

*4:綾花ちゃんのその後の姿

*5:ジャージ水色・髪黄色・肌アイボリー・唇ピンク

*6:佐藤隆太

*7:ひよこ見つけた時の泣き顔が可哀想可愛い

*8:玉木宏

*9:キモ

*10:未來くんドラマ初出演作品