ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-11-05から1日間の記事一覧

笑っていいとも!ラストクリスマス繋がるか?

本日のいいとも!テレフォンショッキングは伊原剛志ナンチテーさんです。ラスクリ繋がり来るかな? みーくんは来ないだろうけど。 【追記】月曜日は玉ちゃん*1でした〜。引き続き要チェック☆ *1:玉木宏

リボルバー青い春

昨日、ぼんやりとリボルバーを眺めてはタツトシ*1はかわええなぁこのピヨコめピヨコめとクッションを抱えて転がっておりました。前田綾花ちゃん*2を見ながら「みみみみほー!!」*3と呟いてみたり。綾花ちゃんは声が可愛らしくてよろしいかと。ソレアは荻野…

オフィシャル更新

メッセが来ましたが。…地震、ね。なにもいえないのはこっちです。 未來くんがよく使う「死ぬ気で生きる」的表現、ワタクシは勝手に「その日死んでも悔いのないようにめいっぱい生きる」みたいな感じで解釈しておったのですが、間違ってたかな? というかそれ…

真っ黒な肺から愛を吐き出してよ

坂本真綾はいいねぇ*1。 鼻歌というレベルには納まらず歌いまくれるのは一人暮らしのイイトコロだと思います。うちでやったらママンがのぞきに来る(笑)。あっ、窓には気をつけましょうね。 *1:菅野よう子も好き。何故アニメのサントラな仕事ばかりなのか疑…