ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ラストクリスマス 公式サイトに動画

 達平総チェック…の前にひとつ。公式サイトのスペシャルプレビューにみーくん動画インタビューが来ました! ぃやっほぉう!
 大多Pとの会話ですが、ハタチらしい屈託のない笑顔を覗かせつつ、達平という役を客観的に評するクレバーさも併せ持ち、上着の袖に手は半分隠れ*1、しかも時折口元に指先を遣るという、だからその癖は何とかした方がいいと思うよ可愛すぎだから!的なアレ、でした…。「豪勢」という言葉がサラリと出てくるはたち…たまんないねもう…。
 今後、MEGUMI姐さまとの発展がガンガンあるようで、伊原さんとのラブ・チェイスが楽しみです。あと相変わらずメールはパソコンらしいので、まだ携帯持ってないのかな?
 で、やっぱりカメラに寄られていました。寄りたいコということで宜しいでしょうか。

*1:っていうか袖に親指用の穴が開いている