ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-03-14から1日間の記事一覧

2017年3月14日:レモンの皮が食べたい

レモンじゃなくてもオレンジでもザボンでも、柑橘類の皮が好きです。オランジェットやシトロネットも好きなんだけど、むしろチョコいらないから皮だけ下さいって感じ。あー皮食べたいなー皮。あんまり甘くなくていいから苦味と酸味を柔らかくした感じのが食…

「怒り」Blu-Ray&DVD発売前インタビュー

映画「怒り」のBlu-Ray&DVDリリース関連で、李監督、渡辺謙さん、松山ケンイチさんとのインタビューがwebに掲載されています。 【インタビュー】『怒り』李相日監督、渡辺謙、森山未來、松山ケンイチ「10年後、20年後にも生き続ける映画」 | エンタメOVO(オ…

「なむはむだはむ」@東京芸術劇場シアターウエスト(3/11夜)

続けて前楽です。遠征組の友人が当日券に並ぶというので並んでみましたが*1なかなかの行列で…階段に座布団席まで出ていました。あと立ち見も! 夜もお子様いたのに、マチネのような大運動会にならないの不思議ね…ああなる日とならない日の違いはどこなんだろ…

「なむはむだはむ」@東京芸術劇場シアターウエスト(3/11昼)

前楽マチネです。あんまり前楽だー!って感じもなく、普通に楽しんでしまったのですが、楽しかったからいいんだ。但しとても辛い部分はガチで辛くなってしまった回でもあった…。 開演前はお子様ハッスル大会で、そこからもう観ていて面白かったんだけど、親…