ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「怒り」Blu-Ray&DVD発売前インタビュー

 映画「怒り」のBlu-Ray&DVDリリース関連で、李監督、渡辺謙さん、松山ケンイチさんとのインタビューがwebに掲載されています。

【インタビュー】『怒り』李相日監督、渡辺謙、森山未來、松山ケンイチ「10年後、20年後にも生き続ける映画」 | エンタメOVO(オーヴォ)

 コメンタリ収録時のインタビューでしょうか。映画の現場が居合いみたいだって、他でも読んだ覚えがあるな。沖縄、本当に…ただの憧れのバカンス地、もしくは思い出のバカンス地だったのに*1、あの海の青さや青空をよぎる戦闘機、次にいつか行くことがあったら、やっぱり少しドキッとしてしまいそう。

 「怒り」というか田中さんに関しては、TIFFで観た後にいろいろもう少し考えたので、ブルーレイが出る頃にまた改めて書き残しておきたいと思っています。思っては、いる(笑)。

 

*1:3回くらいしか行ったことないけど