ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-01-10から1日間の記事一覧

2017年1月10日:1 year

いつか5yearsになって、もっとになっていくんだな。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com

Eテレ「100分 de 名著」

始まりましたね! 第一回「汚れつちまつた悲しみに…」全編朗読、だけかと思ったら他にも! 番組の時間は短いし、その中でも朗読パートはさらに短いのだけど、充分堪能できる密度の濃さというか…陰影が美しい暗めの画面の中で、光に縁取られる輪郭の美しさや…

「その街のこども」アフタートーク

今年もそんな季節になってまいりました。なかなか関東では上映される機会がなくなってしまいましたが、関西では根強く、きちんと、上映され続けているのが、意志が受け継がれているようで嬉しいです。わたしもDVDでいいから観よう…。 淀川文化創造館シアター…

01.10.★

1年経ってもやっぱり信じられないし、あんまり信じていないし、それでいいと思っています。昨日はNHK-FMの「今日は一日D.BOWIE三昧」生放送を10時間ずっと聴いていました。10時間たっぷりいろんな曲を聴いたけど、まだまだ聴き足りない、聴けなかった曲があ…