ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2016-09-19から1日間の記事一覧

2016年9月19日(月):盛りだくさんで

やはり大作映画の初日前後ともなると色々ありますね! 忙しいね! ワイドショー録画とか久しぶりすぎてタイムテーブル全然わからなかったよ…イスラエル以降絶賛アンテナ鈍ったままだわ。 本日のタイトルはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatena…

「怒り」初日舞台挨拶関連

9月17日(土)、初日おめでとうございましたー! 舞台挨拶はもちろん行けませんでしたが、いろいろ楽しませて頂ける諸々があって、お留守番組でも寂しくなかったです(笑)。LINE LIVEとか! ワイドショーは本日、めざましとZIP!でちょこっと流れました。初…

「王様のブランチ」生出演

そしてその舞台挨拶前にご出演のブランチ。何か、こういうの久しぶりな感じで(笑)。楽しいな! プレミアのかっちりアップ&しっとりストレートから、今回は左サイドの髪がふんわりウェイビーでこれもニュアンス出てて可愛い。グレイのスーツのシルエットが…

ゲキシネ極上爆音上映「メタル・マクベス」行ってきたよ(9/15)

そんな怒り祭りの真っ最中ですが、立川はシネマシティにて1日限定で上映されたゲキシネの極上爆音メタマクを観に行ってきました。初極爆にして、いつぶりかわからないほど久しぶりのメタマク、すっかりご無沙汰しておりました…が、始まったらもうね。激しく…

「怒り」LINE LIVE「プレミア舞台挨拶」「渡辺謙と4人のトップランナー」

これのおかげでここ数日とっても楽しかった…潤った…ありがとうございました…!! プレミア舞台挨拶はたっぷり1時間ほど、かしこまっていた大きいほうの舞台挨拶とは打って変わっての和やかムードで面白かったです。客層の若さもLINEという媒体ならではなのか…

「メトロポリス」ビジュアル解禁

そんな怒り祭りの真っ只中ですが(2回目)、「メトロポリス」のビジュアルが公開されました。わーーーカッコイイ憂い美しい!! そして松さんやっぱり10年前と変わってないーーー!! www.bunkamura.co.jp いかにもSF、という雰囲気ではないけど、ディストピ…