ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「怒り」LINE LIVE「プレミア舞台挨拶」「渡辺謙と4人のトップランナー」

 これのおかげでここ数日とっても楽しかった…潤った…ありがとうございました…!! プレミア舞台挨拶はたっぷり1時間ほど、かしこまっていた大きいほうの舞台挨拶とは打って変わっての和やかムードで面白かったです。客層の若さもLINEという媒体ならではなのかな。質問された学生さんがとてもしっかりお話されていたのも印象的でした。未來さんは何か…さっさと帰ろうとし過ぎ(笑)。椅子は自分で片付けなくて大丈夫ですから…。すずちゃんと顔を見合わせてるの可愛かったです。やってみたい役が愛子ちゃんだったのも興味深い。詳細は記事が上がっています。

lineblog.me

 

 男5人座談会は! これはとっても面白かった!! 楽しかった~毎週やろうよ(笑)。そういえば、未來さんが同世代の俳優さん方とこういう感じで共演するのって久しぶりというか…カナリアがあったか。じゃあそうでもないのか。こういう場が珍しいなぁって思ったんだけど。なんにせよありがたいですありがとうございます!!

 初回はちょっと硬めかな?と思ったけど、妻夫木くんのMCが面白かったです(笑)。すぐ見つめ合っちゃうふたりとかね! ベッドはツインですかそうですかそこ気になるのか(笑)。そして後編、黒ヒゲ何とかのくだりは一体何だったのか…と思いきやハイ来ました未來さんMCおめでとう我々~!! じゃんけん左手なんだね?*1とか、負けた時に両手でお目目覆うの可愛い過ぎか!!とか、でも漏れる声は野太い(笑)とか、あのひとくだりでだいっぶ美味しいことになりました。からの、切り替えてものすっごく胡散臭い爽やかMCスタート、そして自分でやって自分で凹むスタイル(笑)。謙さんに、「自分で笑うな(笑)」とか突っ込まれましたが、たぶんあれ笑ってるんじゃなくて凹んでますよね。がんばれ。

 カンペ読み終わる前にめくられちゃって苦言呈する手振りも素敵だったし、凹んだ割りにはそつなくこなすのはラジオとかやった経験かな。ちゃんと仕切ってたし、仕切ってるから自分が答えなかったりしてあっそうかそういうパターンか…となりました…美味しいけどそういうこともあるよね…。でも、謙さんが以前の共演時を覚えていて下さったり(塀の中の中学校ですね親子でしたね!)、当時と比べてだいぶ雰囲気変わったとか、「猫かぶってたの?」とか、いろいろお話振って下さったり、短い時間だけどとても贅沢な画面でした…ありがとうございました楽しかった…。シメのカンペ読んだ後の未來さんの「ハイしゅーりょー!!」感も凄かったですね!!

*1:わんだー時のマイケル野球拳どっちだったっけ…