ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-03-07から1日間の記事一覧

PEPSIのスヌーピーが

可愛いんです。可愛いんですってば!! http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2011/02/3500ml11_1.html ペプシの500mlペットボトルに付いてくる、という…ええ、リプトンで毎回アチャーな感じになる、ああいうものです。いらんほしいです。でも、いらんけど、ほ…

吉祥寺に行ってきました

土曜日に。しょっちゅう行ってる感じですが(笑)。いや、かつては毎日通っていたので比べ物にならないんですが(笑)。いい街だよねぇ吉祥寺。 今回は前回のリベンジ的に、Giovanni再訪が一番の目当て。あと、出来てからずいぶん経ってるし出来てから何度も…

三菱商事のアレ

何か、アレですよね。オフィシャルサイトの表記が、「出演決定しました」から「出演しました」に変わっていますよね。しかも、この前まで媒体も明記されていなかったのに、「ラジオCM」ってはっきり書いてある。ふーん。へー。あっそー。「アジアンスマイル…

ペプシデイズ

3月なのに結構な雪が降りましたね。3月の雪というと…スタ誕観に行った日も3月なのに雪が降ったなぁ。しかも中旬過ぎてたよなぁアレ。懐かしい寒い思い出です。