ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-12-18から1日間の記事一覧

「変身」追加キャスト…あっ(笑)

今日発表になったようです…って、@ぴあさんのアレはフライングだったのか!?(笑) 穂のか初舞台「カフカの変身」に抜てき - 芸能ニュース : nikkansports.com 映画2本で初舞台か〜。座長さん頼りになるしベテランさんばっかりだし、大丈夫大丈夫!

「リミット-刑事の現場2-」再々放送関連とDVD発売決定

未來さんオフィシャルでも上がっていますが、「リミット」のDVDが発売決定とのことで! 特典…どうなんだろーう。ドキュメントはあれですよね、本物の刑事さんの方ですよ…ね? そしたらプレマップは持ってるしなぁ…ぬぬぬ。特典に初出の何かがあったら、間違…

カメレオンさんが

突然(笑)ものすごいヤル気を出して下さっています…どどどうしたんだろう(笑)。 会報リニューアル、どんなになるんだろうか。とりあえず、わたくしとしましては、「脱・紙1枚」が成されたら…もう感動です。もりやまみらいのFC会報は紙1枚というジンクスを…

「その街のこども」試写会報道

「その街のこども」のダイジェスト版試写会が、今日行われたそうです。サトエリちゃんが涙を見せたとか…。 MANTAN - 毎日新聞 被災者のサトエリと森山未来がドラマ共演 - 芸能ニュース : nikkansports.com 毎日まんたんウェブさんが、写真たくさんで嬉しいで…

地震怖かった

昨日の夜のは気づかなくて、たぶん寝てたんだと思いますが、今朝のは起きました。普段あんまり揺れない我が家ですが、さすがにカタカタ鳴って怖かったよ…。揺れに対する恐怖というよりは、この揺れがどのくらいまで大きくなるんだろう、ついに来たか、と、そ…