ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-02-06から1日間の記事一覧

花でも生けてみようか知らん

一時期流行った「顔ちぇき」とかいうのも一段落してき…てませんか? よく知らないですが一回遊んでみただけだし。でもその時の結果は全然納得いかなかったんですけど。えーどこがー??って感じだったんですが。 この前の日曜日、雪も降ってて今日はどこにも…

「松ヶ根乱射事件」

スマイル雑誌ラッシュ中の「Zipper」誌で未來さんが挙げてた、「最近見たものの中で一番面白かった」そうな映画。明日の夜、wowowで放送されますね。せっかくなので観てみよーっと思いました。 松ヶ根乱射事件 - 作品 - Yahoo!映画 何となく…勝手に、ドキュ…

4月期フジ木10

ヤフトピ見てびっくりですよ。え、大河準主役*1って同時進行で民放連ドラ出られるんだ! わぁ1年拘束だと思ってたら! でもあおいちゃんもクドカン映画主演するって昨日ニュースにあったしなー。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000002-sansp…

粉雪

舞い散る。 寒い日に雨が降るなら、いっそ雪の方がちょっとならいいな、なんて。交通機関に影響が出ない程度なら。