読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年きなこ初め

 去年の夏以来約半年ぶりにきなこさんをもふもふしに行ってきました。もうすっかり中年女性なんだけど相変わらずソーキュートよきなこさん…ダイエット成功してほっそりすっきりしてちっちゃくなってさらに可愛いよきなこさん…相変わらず会った瞬間だけ物凄い大歓迎だけどその後はさっぱり塩対応なところもクールで素敵よきなこさん…。

f:id:xxkyrixx:20170409183352p:plain

f:id:xxkyrixx:20170409182336j:plain

f:id:xxkyrixx:20170409182452j:plain

 今回は朝のきなんぽ*1帰りに、玄関で足を拭いていたら、突然のしのしとわたしの膝上に乗っかってきて肩口に顎をぽいっと乗っけて、そのままぴっとり身体をくっつけてじーっとし始めて、そんなことをされるのも初めてなら何がしたいのか何をして欲しいのかもさっぱりわからないし、えっ一体何なのこれは??と笑いながらそのままにしていたんだけど、一体あれは何だったんだろう。普段、人の膝の上になんかよっぽどのことがないと乗っかってこないのに。どうしてあげればいいのかわからないからよちよちしておいたけど何が正解だったのきなこ…わかんないよ…でも珍しい接触は嬉しかったよ! それ以外は大体塩対応だったけど(笑)。

 ちょっと遊んできなんぽ行ってごはん食べてお水飲む以外はだいたいソファでまったりしてるか寝てるかだけどきな充できてわたしは満足です。また遊びに行くからねー遊んでねー塩でも負けずにウザ絡みするよ!!

*1:きなこ散歩