読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「怒り」ジャパンプレミア関連

森山未來 映画

 昨日のジャパンプレミアの記事がweb上にもたくさん上がっています。LINE LIVEなるネット中継もあったりして華やかだったようですね…まだ観られてないけど…。わたしは「Vamp Bamboo Burn」観ていたのでプレミアも行けませんでしたが、雰囲気だけでも記事から嗅ぎ取るつもりです。

www.eigaland.com

eiga.com

natalie.mu

 

www.cinematoday.jp

 

tokyopopline.com

 

news.walkerplus.com

 

宮崎あおい、李相日監督が笑いかけてくれるだけで「涙が出そう」/2016年9月14日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

 

www.cinemacafe.net

 

mdpr.jp

 

www.oricon.co.jp

 精悍という言葉がぴったりのダークフォーマル未來さん! 田中の面影カケラもない!! コーンロウはほどいちゃったんですね。プレミアのイベントも上映前のようで、前だと…口が重くなるのは仕方ないですよね…上映後の舞台挨拶に行ってみたかったなぁ(笑)。

 テレビのワイドショーもちょこっとだけ観られましたが、お手振りでビミョーなお顔してるの面白かった(笑)。めざましの6時台にはインタビューもあって、監督にちょっとカッチーンと来た話とかも聞けて良かったです。あとはLINEのやつ観なくちゃ~。

 公開日の17日には「王様のブランチ」生出演もあるようで、初日舞台挨拶にはやっぱり行けないけど楽しみです。