読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

お誕生日おめでとうございます

 べっ、べつに、口実にしてケーキ食べたいとか、そういうんじゃないんだからねっ!!

 というわけで軽くお祝いしてきました。夏いちごのショートケーキ、甘酸っぱくて美味しかった! 夏いちごって果肉が真っ白で、シャキシャキしてて甘さがあんまりなくて、甘い生クリームと相性ぴったりでした☆
 31歳が実り多い、これまで以上に充実した一年でありますように。好きな道を好きなテンポで好きな歩幅で歩いて、好きな場所で立ち止まって、走りたくなったら突っ走って、いって下さい。ひいこら云いながらよたよた追いかけさせて下さい。今わかってる予定も、これから発表になる予定*1も、楽しみにしています。おめでとう!!
 で、ケーキ食べた勢い(?)で、誕生日だし!と、池袋まで靴下買いに行ってきました。再演100ねこのグッズも可愛くて欲しくてたまらなくて! 芸術劇場に伺ったら、上演中や終演後ならロビーで物販対応して下さるとのことです。とりあえず鱗の靴下を買ってきました。とらねこ縞は欠品中でした…再入荷予定は22日頃だそうです。


 裏がカーキの無地でかっこいい。クリーム色のも欲しくなっちゃうなーコンプリートしそうだなー(笑)。

*1:きっとあるよね