ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「内子座創建100周年記念事業」記者発表会

 ふと気がつけば内子座公演までもうあと一ヶ月なんですねー! ってことで記者発表会があったようです。アーティスト・イン・レジデンスもそろそろスタートということでしょうか。

森山未來、愛媛県・内子座での滞在型公演に意気込み「次につなげていきたい」 | ORICON STYLE
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150609-OHT1T50072.html
森山未來「東京で創るのに飽きてる」/芸能/デイリースポーツ online

 まーたわざと刺激的(笑)なところだけ抜き出して見出しにするんだから〜(笑)。
 おひげ続行中なのはドラマの撮影が続いているからか、気に入ってらっしゃるのか。でも役用だからお手入れきちんとされてるよね(笑)。
 でもおひげない方が好きです!! 好きですよ!!!*1

*1:血の滲むような主張