ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「DanceDanceDance@YOKOHAMA2015」!?

 何か、横浜で踊るイベントに出られるみたいですよ? 「平成24年度文化庁地域発・文化芸術創造発信イニシアチブ」らしいのでなるほどーとは思いつつ、ファッ!?ってなった…。

http://dance-yokohama.jp/ja/
 おひげですねぇ。珍しく綺麗に整えてるぞ(笑)。まだ全然何のことやらな感じだけど、何かしらあることは把握した! 全然わからないけど!!

*****

 続報出てきましたね。なるほど、「Judas,~」が上演されるのか10/10~10/12で! 何となくわかった!!
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150422-OHT1T50123.html
森山未來、イスラエル留学経て心境に変化「楽になった」 | ORICON STYLE
森山未来は太宰作品ベースのパフォーマンス披露 : 日刊スポーツ

 しかしアップで見ると余計に、けったいなおひげですね…。