ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「人類資金」ヒット祈願@大阪証券取引所

 映画にちなんで証券取引所で昨日、会見が行われたそうです。ヒット祈願…そういえばモテキの時もお神輿と一緒に会見してたね関西で…いやそんなことはもういい。何ですかこの…やまだくんかと思ったわ(笑)。
森山未來「宵越しの金は持たない」主義/芸能速報/デイリースポーツ online
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/130918/20130918030.html
佐藤浩市、経済オンチは親の背見て… - シネマニュース : nikkansports.com
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130918-OHT1T00021.htm

 べ、べつに、べつにわたしルックスが好みとかで好きになったわけじゃないし…ひひひひげだってぜんぜんなかみはおおおおんなじだし…む、剥いたら中から出てくるんだし……よし。
 せっかくなので、出国まで伸ばしてみたらどうでしょう。どうなるんだろう。職質されたりしそうですな…気をつけて。