ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

バカンスネイル!

 といっても特にバカンスらしいことは何もしなかったけどネイル! せめて爪だけでもバカンスっぽく、と思ったら会社で浮きまくったネイル! でも可愛いからめっちゃ気に入ってるネイル!!

 

 夏と云ったら紺白ストライプでしょう。ネオンカラーで華やかにお花も描いてもらいましょう。白いのは砂浜みたいなイメージでキラキラ&シェルとか舵とかでもう力いっぱいマリン! ああマリン好きだよ!! しましまも大好きだよ!!

 

 

 お盆前までの短期間だったので、あまり誰かに見せびらかすこともできずにサヨナラしてしまったのがもったいなかったです。ほんと可愛いかったのよこれ。
 いつものように高田馬場駅すぐ近くのhttp://sugne.com/"nail salon sugneさんでやって頂いております。毎回ほんとに、うすらぼんやりとしたイメージのオーダーを見事に可愛くして下さってありがたいのです。やはり色ひとつ決めるのものセンスだなぁ。お世話になりましたーまた宜しくお願いします! 今のもすっごく可愛いんだよ〜(笑)。