ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

文化交流使 指名書交付式!

 何か固い!! かしこまってる!!
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20130627_230.html
「文化交流使」に俳優の森山未來さんら|日テレNEWS24

 無事に夫婦善哉クランクアップとのことで、いよいよ…いやまだ早いか。4ヶ月弱あるか。でも気分としてはいよいよ…な気がしてしまうなぁ。まだドラマ放送に映画公開にといろいろあるのにね!
 何やらインバル&アヴシャロムたちと何かありそうな感じでしょうか。新作ひっさげての凱旋…なんて期待しちゃっても良い感じでしょうか。いや過度な期待はしないけど淡くはほんわり…と妄想して待ちますね!
 そうそう、オール巨人さんのブログに夫婦善哉のこぼれ話やお写真が載っています。ぼん!
http://kyojin.laff.jp/

*****

 オフィシャルにも上がっていますね! 緊張してる?(笑) 文科省フェイスブックには別の写真が…インタビューも後日アップされるとか! 楽しみー!
http://blog.moriyama-mirai.com/1976
セキュリティチェックが必要です