ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「聖☆おにいさん」声優デビュー!!

 朝からびっくりですよ!! ていうか最初、実写映画化かと思って汗かきましたよ!! 源ちゃんと一緒になんてとりあえずそこが嬉しい〜!!
 何かいろいろ考えてしまいますが…ただでさえ人前で読めない漫画なのに声が未來さんになったら別の意味でも吹くし、とか、この面子で歌わないわけがないよねっていうか歌え!!とか、声だけ聞こえてお顔見えないとそれはそれで…とか、眉毛薄い可愛い!!とか、カッチも小栗くんもやったし未來も声優やらないかなーと思ってはいたけどいざ決まるとひええええ、とか、何かいろいろ…でも楽しみです! はふはふ!!
 劇場版より一足お先に、12/3発売のコミックス8巻特装版にアニメDVDが付いてくるそうで、そちらで初お披露目になるようです。これは…腹抱えて笑うだろうな色んな意味で…色んな方向で…(笑)。

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

森山未來&星野源が声優初挑戦!「聖☆おにいさん」で聖人に : 映画ニュース - 映画.com
森山未來『聖☆おにいさん』イエス役でアニメ声優初挑戦!星野源と「聖人」ボイス披露! - シネマトゥデイ
映画「聖☆おにいさん」イエスは森山未來、ブッダは星野源 - コミックナタリー
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121016-OHT1T00025.htm
森山未來:劇場版アニメ「聖☆おにいさん」イエス役で声優初挑戦 ブッダ役は星野源 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
森山未來&星野源が声優初挑戦 映画『聖☆おにいさん』イエス&ブッダ役 | ORICON STYLE
アニメ映画「聖☆おにいさん」イエス役は森山未來に決定!声優初挑戦に - News Lounge(ニュースラウンジ)
星野源&森山未來「聖☆おにいさん」でブッダとイエス熱演 - 音楽ナタリー
森山未來と星野源が「聖人ボイス」担当、アニメ映画『聖☆おにいさん』続報 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
声優決定!ブッダが星野でイエスが森山 | 日テレNEWS24
モーニング公式サイト - アニメ映画『聖☆おにいさん』メインキャスト発表! なんと、イエス役・森山未來☆ブッダ役・星野源!!!
星野源、アニメ映画「聖☆おにいさん」のブッダ役に決定! イエスは森山未來 - TOWER RECORDS ONLINE
アニメ映画「聖(セイント)☆おにいさん」 ブッダは星野源さん、イエスは森山未來さん - ねとらぼ
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2012/10/14094/
『聖☆おにいさん』で森山未來がイエス、星野源がブッダ役で声優初挑戦! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20121016_140.html
「聖☆おにいさん」の声優発表、イエス役森山未來&ブッダ役星野源。 | Narinari.com
星野 源、来春公開のアニメ映画『聖☆おにいさん』で声優を務める。共演は森山未來 (2012/10/16)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
『聖☆おにいさん』メインキャラは声優初挑戦の森山未來と星野源 |ニュース|映画情報のぴあ映画生活(1ページ)
http://listen.jp/store/musicnews_41449_all.htm
森山未來×星野源がアニメ映画『聖☆おにいさん』声優で共演|TOKYO HEADLINE

 薄眉でふにゃんとしてるの可愛い〜!! 指輪の位置おかしくね?(笑) あとさっそくのアフレコ写真ありますが、すごーい声優さんみたーい!!(笑)
 映画公式サイトも出来ています。来春公開楽しみ!
聖☆おにいさん 2013年5月10日 全国劇場に降臨

*****

 ワイドショーではPON!にてちょこっとだけ、取り上げられていました。源ちゃんと一緒にアフレコシーンが少し…これ、おかしいですよ…源ちゃんはわりと、ニュートラルな感じですが、未來さん…顎引いてがんばって低い声響かせてる(笑)。面白い。あと顔が…顔っていうか表情っていうか…顔アフレコだわ…アフレコでも全編観たいですよ!
 あと薄眉素敵…うっすら生えてる…眉毛ってそんなに伸びるの早くないのね…。喋り出しのタイミング待ち?で何だかじたじたしてるのも面白かったです。何かしらあのじたじた(笑)。