ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「100万回生きたねこ」製作発表

 本日あったんですよねー一応ご招待に応募はしてみましたが当然落選なわけですが当たっててもこのかぜっぴきじゃあなぁ。うだつ上がらないなぁ。
信頼寄せ合う満島と森山、4度目の共演 | 日テレNEWS24←動画有り!
満島ひかり、“共演4度目”森山未來の「顔が変わった」 | ORICON STYLE
満島ひかり、森山未來の顔が良くなっていると絶賛!ミュージカル「100万回生きたねこ」で4度目の共演 - シネマトゥデイ
満島ひかり:共演4度目で森山未來が「かっこよくなった」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
満島ひかり、森山未來と4度目の共演 「最初と顔が違う。“森山さん、すてきな男性になられて”」 | Daily News | Billboard JAPAN
森山未来「満島ひかりにどう殺してもらえるか、楽しみ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
満島ひかり&森山未來 互いに「信頼」/芸能速報/デイリースポーツ online
テレ朝news|テレビ朝日
アイドル出身の満島ひかり ミュージカル初挑戦「ちゃんとしたダンスは…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sanspo.com/geino/news/20120814/oth12081416520008-n1.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120814-OHT1T00110.htm
 面白いお帽子かぶってますねー。極太パンツ、一瞬スカートに見えてびっくりした(笑)。また違う雰囲気でちょっとフェミニンで可愛いスタイリングだなぁ!
 安心と信頼のひかり様なので、これまで以上に期待値が上がります。コンタクトやったんだー本格的にコンポラ風味な雰囲気もりもりしてくるなぁ!
 公式サイトも出来てきているようです。本チラシもこういう感じなのかなー。ピントのスケッチがコワカワ系でわくわくする!
http://hpot.jp/100man_cat/
 e+のシアトリックスに、ひかりちゃんとのインタビューも掲載されています。いいよなーこのふたり! 歴戦の同志だもんね!
名作絵本『100万回生きたねこ』を森山未來と満島ひかり主演でミュージカル化!|e+(イープラス)Theatrix! Pick Up