ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」追加公演決定!

 追加公演、東京ですって! 大楽なら…って博多取っちゃったよ!!(笑)まぁ取っちゃったからには行くけどさ!!
森山未來がピンクの髪に厚化粧 舞台「ヘドウィグ」ビジュアル公開 : 映画ニュース - 映画.com
「ヘドウィグ」スガシカオが訳詞で参加&追加公演決定 - 音楽ナタリー

 訳詞がスガシカオさん、て何か知ってたんだけどどこかで記事になってましたよね? 雑誌?? あれ、何だっけ?? 勘違い? 知ってた気がしてるだけ??
 ヘドさんのビジュアル方向性はアヴちゃん系で構わないので、せめて色は白くなっていて下さい…(笑)。

*****

 公式サイトも更新されて、一息ついた感じですね〜。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ オフィシャルサイト

 追加公演日程は9/28〜9/30の全4ステージ、会場はZepp DiverCity Tokyoとのこと。チケットは7/29一般発売、全席指定と書いてあるのでスタンディングフロアはなしですね。
 訳詞がスガさん、ってどこで見たのかな、帰ったら確認します。多分ラキラクだと…。スガさんブログにもヘドウィグのことを書いて下さっていますね! 仲良くしている、なんて嬉しいお言葉付きで!
緊急特大告知!!|スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba
 しかしいよいよ…未來プロデュースなヘドウィグだなぁ…(笑)。