ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Cinema★Cinema/H

 シネマシネマは昨日発売、Hは明日が発売日なのを早売りで、まとめてゲットしてきました。
 Hのモテキ特集50pは凄かった、ガチで本誌の半分がモテキだった(笑)。ぱねぇっすよロキノンさん! 監督・キャストインタビューはもちろん、スタッフや脇を固める俳優さんたち、果てはモテ楽曲のミュージシャンにPerfumeさんまで、すごいボリュームで。写真は撮影オフショットがいっぱいあったかな、鳥下ろしグラビアという感じではないけど、そして当然ですが全てフジですけど(笑)。写真で云えば、一番のインパクトは見開きババーンと劇場版の女神輿、です。いやぁ壮観。これは文句なしに凄いです。こんなんなってたんかー全貌…後方なんか半被の下白ビキニだしね(笑)。インタビューも面白かったというか、ずいぶんぶっちゃけた雰囲気で楽しかったです! そんなに里依紗ちゃんの乳揉んだんか…(笑)。まさみちゃんのインタビューでもソレ系の発言あったので、そうかまっさんのも揉んだんか…とか(笑)。モテ期つか揉み期到来ですね。すいません。監督インタビューには、これってもしかしてまさみちゃんとのシーンのネタバレ…? にならない?という感じの一節も。やだー先に聞きたくないー!!
 あとは、当然なのですが、キャストさんスタッフさんが「幸世役の森山未來さんは如何でしたか?」みたいな質問に対して、口々に褒めて下さるのが、ニヤニヤです。特に監督と新井さん…絶対、本人の聞こえるところじゃ云わないだろうなーとニマニマするわ(笑)。ミュージシャンの皆さんからはいっせいに、DJ絡みのコメントというかツッコミ?を頂いているのも(笑)。モテキナイト3の後にコメント貰ったんだろうなー(笑)。
 大特集のシメも鮮やかなHでした。そう来るか!
 Cinema★Cinemaの方は打って変わって、誌面のノリが何というか、ジュノンとかポポロとか、ちょっと懐かしい感じがした(笑)。でも大根さんと対談で、大根さんとフジがグラビア、という…不思議さ(笑)。こちらもp103から10ページの特集です。…Hがアレすぎてインパクト軽くなっちゃってるけど、普通に多いよね(笑)。大根さんとじゃれてる感溢れてる写真たちがどれも可愛いです。こういう形で誌面に登場した監督ってあんまりいないんじゃないかしら(笑)。シュアリーサムデイの小栗監督くらいじゃね?(笑)対談も楽しそうでぶっちゃけてて…ラブレターとかシャンパンゴールドとか小柄ショートヘアとか…そうですかそうですか。「ムカデ人間」は気になりますね。ひとりで観たくない映画だわ(笑)。