ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

びっくりするから!

 会社帰りにいつもの乗換駅の構内をだらだらと歩いていたら、目に飛び込む鮮やかな赤。


 二度見したよね。写メる手もブレるよね。あーびっくりした(笑)。
 ここ数日の懸案事項が一気に今日片付いた感じの日、でした。やれやれ〜。
 最近、戦国鍋TVなるものを見始めまして*1、そしたら石井ちゃんが出てまして、戦国テレビショッピングでヒートテック羽織とか売ってました。変わってないけどちょっと大人にはなってて、髪もちょっと茶色くて、あらあらまぁまぁプティデブったら(笑)と嬉しくなりました。

*1:再放送で