ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

照明器具とか

 何だか最近増えてきました。蝋燭。火事こわいのであまり心は休まらない*1のですが、うちとにかく…仄暗いんです夜(笑)。気に入ったフロアスタンド買うまでは、もう、蝋燭でいいや。火事とうたた寝には気をつけます。
 最近会社の近くにお店が出来たのでここばっか買ってるMarks&webで、大変好みのキャンドルスタンドを見つけたので、昨日の帰りにわざわざちょっと遠い路面店まで寄り道して連れて帰ってきました。足がくるんと巻いてるのがねー可愛いのねー(笑)。


 一応、四角い蝋燭はアロマキャンドルなんだけど、全っっ然香りがしません。まぁいいんだけどさ…でもちょっと香ってほしいな…飛んじゃうんだね香り…。
 こう、イカニモな5叉くらいのゴテゴテゴシックな燭台もちょっと欲しいんだけど、細長い蝋燭は何かちょっと怖いのね、倒れそうでね。でもいつかは欲しい…いやその前にフロアスタンド…今年の夏には買えるといいな…。
 Marks&webいいですよいい香りで可愛くてお値段お手ごろで。無駄に石鹸たくさん買ってしまうのがちょっと難ですが。ハンドクリームとかすごく良い感じ、あとシャンプー類が。もうパンテーンやラックスには戻れない…!
MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)

 あと今日は寒くて外に出たくなかったので、バナナケーキを焼きました。まぁまぁ美味しい。


 うん、だから、便りがないのは元気ってことよね(笑)。

*1:炎ガン見してしまう