ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

PARCO劇場「LOVE LETTERS」出演決定!?

 寝耳に水とはまさにこんな感じで…トウキョウヘッドライン探しの旅に出ていたら、そんなことになっておりましたよぜぇぜぇ…。
 未來さん12月7日、お相手はYUKIちゃん…って、あのYUKIちゃん、ですよね…? 元ジュディマリの、あのYUKIちゃんしかいないですよね? お写真そうですよね???
 ぎゃああああああ!!! 嬉しい、超見たい、けど怖すぎるーーー!!!
LOVE LETTERS 20th Anniversary Christmas Special|PARCO劇場|パルコ劇場

 もうずっと、パルコムさんが頭ん中で、何かっつーとらぶれたあずとか!って云ってます…ううう。

森山未來&YUKIが朗読劇「LOVE LETTERS」で奇跡の競演 - 音楽ナタリー
森山未來とYUKIが2人で朗読劇、『LOVE LETTERS』20周年公演全キャスト明らかに - 舞台・演劇ニュース : CINRA.NET

 YUKIちゃんと共演、しかもラヴ・レターズだなんて、嬉しいだろうなぁ未來さん! どういう経緯で実現したキャスティングなのか、気になるなぁ知りたいなぁ。しかし忙しいな! 追っかける方も大忙しだよ! ていうか追っかけさせて下さいどーか! どーーか!! 熱いうちに!!
 あ、一応カメレオンさんも先行やってくれるんですね。望み薄だけどね…フフフ…例え薄い望みでもすがる気満々だけどね…まぁダメだろうけどね…。