ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「変身」NHK教育にて放送決定!

 昨日のコメント欄にて教えて頂きました!*1
 8月13日にNHK教育にて、「変身」の放送が決定したそうです! わああうれしいー!!
http://www.nhk.or.jp/art/current/drama.html#drama0813

 地上波っていうのがまた、嬉しいですよとっても。なるべく多くの方の目に留まるには、誰でも視聴可能な環境での放送が理想だもの。見せびらかしたい未來さん身体部門№1のグレゴール、モリヤマミライをあまり知らない人にこそ見て頂きたい! みんな見るといい!! 親にも見せちゃうぞ!!
 夏休みの自由研究は昆虫観察に決まりですね☆ 昆虫採集も怠りなく、標本も美しく作成しなくては。グレゴールの美しさを箱に閉じ込めて永遠のものとするのよフフフ…*2

*1:通りすがり様ありがとうございました!

*2:怖いひとになった